スパリゾートハワイアンズ  | いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

いわき市 アロハタロット占い&メモリーオイル nobu(ノブ)

ハワイアンアロハタロット【アロハアカデミア認定】
フォーチュンテラー上級コース・セラピストティーチャー
フォーチュンティーチャー

マクロビ・占星術・レイキ・シータヒーリング好きなことをユルフワに満喫中~
エステサロンをお借りしてセッションしています。

こんなに寒いのに北風

いつものごとく うちのパパちゃんが昨日

「日曜日は ハワイアンズ水遊びに行くぞ!」
との一言。。。。


風邪引くの嫌だからやめようよ
とはいっても 行くと決めたら 行く人よ苦笑

ほらほら 日曜日の予定忘れてるしaya

で、予定表を作り順番にこなして

到着したのは 御昼頃 Oh~★




表は大して変ってないんだよ。。。。

なかも 足元は随分と 段差がなくなりいい感じ

子供のプールの潜水艦がなくなってた。。。。


四階の休憩室は ガラガラで子供達は走り回って

それだけでもたのしかったです。

そうよ、三月の幼稚園の遠足の下見に来たんだよ 旦那は!!!!!

それしか思えない!


震度4の地震にも遭遇しちゃうし。。。

窓ガラスが 「ガタガタて 異常なおとだよ・・・」

怖かったえー

ふはぁ~ 

疲れた・・・・・

明日も疲れるのに。