3月えーなのどあめラジオ ゲスト発表☺︎! | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


みなさま


土曜日の夜いかがお過ごしですか( ´ u ` )

日付変わってしまってごめんなさい。。!

とてもワクワクしながら

3月ラジオのゲスト早速発表しまーーーす!!





{985ED522-06ED-427E-A3B8-A1E4A55E4758}




何度かライブをご一緒させていただいている先輩、「おつかれーず」杉本拓朗さんです!!

是非ぜひ、この3月の回にお願いしたくてオファーさせていただきました。



拓朗さんのことは、おつかれーずさんがソロプロジェクトになる前に路上ライブされてるときから知っていて、よく渋谷駅で見かけたら、ほんとに良くて、よく立ちどまり拓朗さんの歌、聴いていたんです


たくさん立ちどまってる人いて、その中にわたしも、同じ職場の人も、混ざってた。笑


ちなみにまだわたしが音楽やる前の話です。




突き抜ける爽やかな声、春が似合うような歌声&サウンドで、癒されて元気をもらってました。



それで、なんだか不思議だけど音楽やり始めて2年目に、偶然ご一緒できる機会に恵まれて。それから光栄なことに何度か企画ライブにもお誘いいただいたり、ほんとに心から尊敬している先輩でございます。




{E0FAF514-0E8D-4998-B825-EB5D5CDDBEBC}


{A6A30E17-4843-4DF2-B270-B277E272569D}



3月はわたしが誕生日で、同じ年代で活躍されてる尊敬する先輩と話がしたいなぁと思い、拓朗さんしかいない!!と思い、オファーさせていただきました◎


拓朗さんとのセッション曲も流しますので

お楽しみに


それではみなさま

ぜひ拓朗さんプロフィールご覧くださいませ☟




{D82A57C2-7D02-4B9C-9F8F-33C44E71505A}


  

「おつかれーず」

杉本拓朗のソロプロジェクト。


長きにわたり渋谷を中心とした路上ライブを実施。現在では路上ライブに加え、定期的なワンマンライブ、自主イベントを開催。個性豊かなサポートメンバーと共に、今宵も「お疲れさま」を音楽で届ける。


NHK「釣りびと万歳」の番組テーマソングを担当中(楽曲「きみの町まで」を提供)テレビ埼玉「マチコミ」、フジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」エンディングテーマ、山口銀行CMソングなどを担当。 日本テレビ「歌スタ!!」では最終プレゼン進出。フジテレビ系の月9ドラマ「ラブソング」第一話にミュージシャン役で出演。

山口県出身 9月27日生まれ。



■杉本拓朗のブログ「とわのまほろば」

http://ameblo.jp/sugimototakuro/

■web site

http://otsukarez.com/



{DF83DCBC-0ABD-422D-B663-A990F6DCF8BF}



そして先月2月8日から全国流通が決まった

おつかれーずさんアルバムの「露天」に

恐縮ながらコメントも寄せさせていただいております!音楽も人間性も温かくて、みんなに愛されてる拓朗さん。


特設サイトにて数々のコメント見れますので

是非こちらもご覧ください♪♪


http://otsukarez.com/sp/roten/


ラジオでは、まだ曲は決まってませんが拓朗さんのCDから何曲か流させていただく予定なのでお楽しみにです◎


それではラジオ詳細&メッセージ募集詳細を!



{27BCBC1B-D38C-49AA-AB4D-6ED2E0BE929B}



2017年3月26日(日曜日)
「えーなのどあめ」

中標津FMはな
21:00〜22:00放送

※ゲスト 
「おつかれーず」杉本拓朗さん


☟こちらから聴けます
(ケータイ&PCどちらでも)

☟アプリもあるみたいです
TuneIn Radio 「はな」で検索


よろしくお願い致します☺︎



{2D2896B4-511A-440C-903A-7CA6901A862A}




とゆうことで、、

今から3月13日(月曜日)お昼12時くらいまで
メッセージ募集致します!


募集内容はザックリですがコチラ☟


■ゲストの拓朗さん&私へ
それぞれ質問がありましたらぜひ

ライブについて、他、色々な感想などなど
何でも思いついたものお待ちしてます♪


■あとは悩み相談、とか?

こちらは特に縛りもなく、毎回、毎月募集してます。なにかもしありましたら是非でございます◎答えられる範囲ですが、興味深いものやお話できそうなものがあればラジオでお話させてね。






※簡単な例ですが、3月ゲストの「おつかれーず」さんは、わたしが拓朗さんを知る範囲ですが、とても道を切り開いてきたような強さを持つ方なんですよね。

そのパワーの秘訣とか、、あと拓朗さんMC面白くて(落語が好きらしいんですが)、何を意識してるのかとか、私も普通に興味あること聞いてみたいと思ってます◎笑



とゆうことで、もし宜しければぜひぜひ!
お待ちしておりますヽ(*゚∀゚*)ノ


ラジオメッセージはこちらまで
→rirymona@gmail.com


ラジオネームだけ、もし可能でしたら
記載してくださると助かります☆




{99897A54-B68D-4926-A2F7-59D4C52111A4}




今日、1月ラジオで尚ちゃんと話した
えーなのどあめ ラジオジングルのレコーディングしました。3月お聴きいただけるかと思いますのでお楽しみに❤︎

詳しくはまた後日ブログにね。
てか、ぴちゅの後頭部が可愛すぎませんか?涙





みんな、まだまだ夜は寒いからほんとに身体冷やさないように気をつけてね。

わたしは明日もリハだから、花粉や寒さに負けぬよう喉いたわります。

おやすみなさいv(´∀`*v)


読んでくれて今日もありがとう

いつだってブログ書くのに1時間は絶対かかるわたし、、涙


エナ(ex.riry*mona)
 



※ライブまとめ(3-5月ぶん)
こちらにどうぞ