Snowing | 大人バレエ:へなちょこにゃぁこのへろへろバレエ日誌

大人バレエ:へなちょこにゃぁこのへろへろバレエ日誌

♪大人からクラシックバレエを始めました♪
♪色々へなちょこなバレエ初心者です♪

朝起きてカーテンを開けたら

 

一晩で外が完全に雪景色になっていたにも関わらず

 

なんの違和感も感じなかった

 

にゃぁこのブログにようこそヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

あかん、悲しかな、

 

脳が雪景色を我が家のデフォルトと認識しとる…(´・ω・`)

 

 

 

 

で、結局やっぱり、ジムに行くのはやめて、

 

いつも通り、今日も家に篭っておりました。

 

その割に、編み物は進んでない…。

 

毛糸足りるかなぁ…。

 

 

 

この数日、めっちゃ冷えるよ。

 

一昨日の晩御飯は、具沢山の豚汁。

 

昨日の晩御飯はお鍋。

 

今日の晩御飯は、野菜たっぷり肉団子の中華スープ。

 

明日もなんかあったかい煮込み系のもんが食べたい。

 

 

 

 

 

それでも、今日の日中は太陽が顔を出していたので、

 

15センチほど積っていた雪も結構解けたんですが…

 

 

 

 

夜になってまた雪が降りだし

 

今はすっかり元の雪景色にもどりましたよ、っと…

 

 

 

ああ、エンドレス…(´・ω・`)

 

 

まさか、このまま本格的に雪シーズン突入なんてことはないと思うんですけど

 

一応雪中行軍ギアは全て準備しました。

 

 

 

あ~早く春にならないかなぁ~ ←早すぎ

 

 

ブタ 「でもな、春がきたら、

 

   またすぐ冬がくるんだぞ? 」

 

 

 

ああ、そうね… ←そうねじゃない

 

 

 

まぁ、春がきたら、ってのは言い過ぎだけど

 

夏になると、けっこう真剣に

 

また冬が来る…

 

って思ってしまう自分がいる…(;´▽`A``

 

 

 

今週のお稽古の日は、まだ自転車に乗れますように…。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ピザの生地はカリカリ派?ふわふわ派?

 

昔はディープパンが好きだったけど

最近は薄い生地が好きかな。

でも、あんまりカリカリしすぎてない方がいいな。

って、こんな時間にピザのことを考えたらあか~ん!

はぁ、お腹空いてきた…。