表情豊か | 2426のブログ

2426のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は曇りで寒い朝です。



お部屋は暖房のお陰で暖かい照れ



ハムちゃん達も朝から元気にご飯を待ってました。



朝ごはんですよぉ〜音譜

朝からモリモリ食べてます。




その後はお休みTimeぐぅぐぅ


砂風呂の下がヒーターだから暖かいよねウインク



表情豊かなハムちゃん🐹
お風呂にでも浸かってるようなリラックスした表情。



コチラは寝起きなハムちゃん
目つきが・・・チュー



コチラは沢山遊んだ後のハムちゃん
目がキラキラパッチリお目目おねがい



コチラは外が曇りでシュールなハムちゃん

表情豊かで毎日飽きないハムちゃんなのですラブ