「SUPER VOYAGER!」

NHK・BSプレミアムで放送されたのを観てこれはいいんじゃないのと思っての観劇でしたが・・・思ってた以上だったよ。

さっきの記事にも書きましたが、きぃちゃん(真彩希帆)の歌唱力は凄いの一言です。


雪組さんには好きな男役さんと娘役さんがたくさんいるんですよね。

語り出すと長くなりそうなので、好きな生徒さんを中心に小出しで・・です。


第1章 SUPER VOYAGER!-PROLOGUE-
だいもん(望海風斗)の登場が・・
わぁ、わぁって知っているくせに(笑)
やはり歌唱力が半端ねぇっす。

LADY Aの4人娘が・・最高っす。
ひらめちゃん(朝月希和)、りさちゃん(星南のぞみ)、ひまりちゃん(野々花ひまり)、みちるちゃん(彩みちる)
これは他の組では見ることができないだろうね。
(4人とも新人公演ヒロインの経験者)
層の厚い雪娘だから実現できたのでしょうと私は思っております。

ボンボン率は低かったような。
私は買っていません。

そして客席降りに
私の近くにはヒメ姐さん(舞咲りん)が
お顔が小さくて可愛らしい
あの学年であの可愛らしさを出せるのはヒメ姐さんだけでしょうね。
今回はちょっと控え目なポジションのヒメ姐さん。
そろそろ若い娘にポジションを譲るのかなって・・・

コマさん(沙央くらま)と歌うのはあいみちゃん(愛すみれ)ではありませんか!
歌う場面が最近増えてきているのが嬉しいですね。


第2章 HOPE-希望の花-
あやな君(綾凰華)が中心のロケット!
あやな君、キレイでしたね。
やはりロケットはショーでの楽しみの1つですよね。


第3章 OCEAN -海に浮かぶ月-
この第3章が一番良かったですね。
咲くん(彩風咲奈)を中心にジャズの音色に踊る。
咲くんが格好良かったなぁ。
咲くんは表情がいいんだよね。

LADY Aの4人娘にゆきのちゃん(妃華ゆきの)、まいちゃん(桜庭舞)が加わり好きな雪娘が勢揃いで私のテンションはマックスに~!
そして雪組の名ダンサーのあゆみちゃん(沙月愛奈)、あんこちゃん(杏野このみ)の躍りが美しくて、素晴らしくて
ブラボー!雪娘ブラボー!って心の中で叫んでいたよ。


第4章と第5章は飛ばして

第6章 DIARY-夢の宙船-
ここはだいもんの歌に酔いしれる、でしょう。


第7章 DIAMOND SHOW TIME-希望の海へ-
白燕尾、大階段でのマスゲーム
そしてコマさんのソロ
とても良かったですね。


第8章 BLIZZARDS-暴風雪-
ショウ(彩凪翔)とジュン(朝美絢)を中心に若い男役がワイルドに歌い踊る。
セア(永久輝せあ)が格好良かったね。
立派な男役さんになってきましたね。

そしてジュンことあーさ
雪組に来てもイケメンだよね。
(当たり前だろ!)
男役・朝美絢、ここにあり!
格好良い男役さんになったよね。
私があーさを認識したのは研3の頃かな、まだ可愛らしいって感じだった。
出待ちで見るファンの数も数名だったのに今は大所帯になる程のスターさんになっちゃってね、喜ばしい事です。


第9章 PASSION-情熱-
アンダルシアに憧れて
いい曲なんですよね。
この曲はマッチ(近藤真彦)っていう方々が多いと思いますが、マーシーだから(笑)

そしてデュエットダンスです。
カゲソロが良かったよね。
美しくて透き通る声、その声の持ち主はまいちゃん(桜庭舞)
この公演が終わると星組に組替えになりますが、その美声と素晴らしいダンスを武器に星組でも頑張ってくれるでしょう。


華やかなパレードで幕が降りて、私の夢の時間も終わり。
そして次の夢の時間まで頑張って働き、また夢の時間を迎える・・・

この公演は1回きりの観劇予定でしたが、ヅカ友Mさんにお願いしたところ・・・もう1回観劇できることになりました。
Mさん、毎度ありがとうございます。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
AD

コメント(2)