無念の延期 | 七転びBoo

七転びBoo

山と共に生きる(**)

決算で休日出勤があったり忙しいとはいえ
GW東北ロスなのか、5月病なのかどうも体がだらけ気味
とはいえ今週末は楽しみにしてた旅+山だ!!!!

まだ見た事ないミヤマキリシマ
色々調べてみると
別府港からすぐの鶴見岳に
5000本咲き乱れるとな(///∇//)
これは見に行かねば!!と弾丸フェリー第二弾計画!!!!!!

しかーし、先日の熊本・大分地震で登山道が崩れ只今登山規制中
なんなら先日登った由布岳は頂上も崩れてる(T_T)

元気に営業中の別府ロープウェイで鶴見岳は頂上まで行ける
ちょうど満開を迎えるミヤマキリシマを見る事が出来る

行こうか・・・行くまいか・・・・
ずっと悩んだこの数週間

止めた!!!!

やっぱり自分の足で登ってミヤマキリシマ見たい
今年は一日も早く元気になる事を願おう

 
HPからお借りしました最近の満開近しミヤマキリシマ

 
 絶対また逢いに行きますね

そんなこんなで楽しみは来年に。
早く元気にな~れо(ж>▽<)y ☆