最近、短いんです。


私は、7時に起きれば仕事に間に合います。(8時30分に家を出る)

だから、0時30分に寝ても6時間は眠れるはずなんです。


途中で2回くらい目が覚めます。

その時は、凄く眠たい。

とりあえず、お手洗いに行って……

すると、上からコンコン物音が聞こえて(これで起こされたかな)と、人のせいにします。


今夜は0時半過ぎに寝て、アラームは8時にかけました(休みだから)

そうしたら3時前にピッカリ真顔一瞬で覚醒しました。

どこも痛くないけれど、しっかりと眠気ゼロで目が覚めました❗


思わず、地震とか雷でもあった⁉️


それから眠る努力をするけれど、全く寝れる気配無しです。

やっぱり【上の音】かなぁ。


今日の睡眠時間 2時間半かいな

これで片道2時間近くの運転で一日外出でっか


8時半まで寝る努力してみる……

頭は重いから完全寝不足。

マンションは階上の住民に外れると、苦労するね~