今まで眠れませんでした。


金曜日の帰り道

また歩いて帰りました。

連日だけど、脚は全く疲れません。

朝の上り坂も、速度はゆっきりだけど辛くありません。


年内に一回は整骨院で右膝のメンテナンスをしようかな

と思うくらいで、順調の様です。



糖尿の変更した薬にも少し慣れたようで、朝食にバナナを1本食べられる様になりました。

昼食はフルグラにアーモンドミルクを掛けて、ゆっくり食べます。


夕食は少しは食事らしい物を食べよう❗と、冷凍餃子を食べました。

少し時間を開けて、デザートに【クリームが乗ったチョコプリン】チョコムースかな?を食べました。


デザートがダメでした❌

全部食べられなかったし、胃がムカムカして来て落ち着かなくなりました。


テレビやNetflixを観て気持ちを紛らわそうとしたけれど、胃はムカムカしたままで気持ちが悪くなりました。


でも、夜の薬を飲んでいたので(絶対に吐かないぞ❗)と吐き気と戦って、1時過ぎになりましたもやもや


あと、毎晩そうなのですが

横になると、みぞおちから腸にかけて大合唱になります。

今もキュルキュル・グルグルと鳴っています。


量を食べると不調になります。

薬の副作用?に【食欲減退】があります。それかな?

お煎餅やキャラメルは食べられるけれど、ムースやケーキみたいなクリーム使用の濃厚なのはダメみたいです。


明日は母の関係、日曜日は図面作業で出掛けます。

最近、ずっと出ているので、睡眠はしっかり取りたいけれど、自分の胃腸の不調で睡眠時間が減るのが悔しいわ~


冷凍庫には美味しそうなケーキがあるのに、年越ししそうですドクロ


さて、何とか寝る努力してみます。

と考えながら(何を食べたらいいんだ⁉️)と悩んでいます。


腹八分ならぬ五分を目指します。

運動不足なので、こんなでも痩せないのが虚しいわ~😅


では、おやすみなさい🌛