TWNROOMの着こなし | 細川あさなオフィシャルブログ「Asana」Powered by Ameba

TWNROOMの着こなし


まず、始めに

いつもお買い上げありがとうございます!!!!!!ドキドキ




質問答えるね!

▲▽カラーショートパンツの合わせはどんな感じがいいですか??

スタッズとかがついてるシャツだったり
photo:01


薄いサマーニットからチラっとカラー見せたり!
photo:02


↑こうゆうコーデで!

ブルーだったらボーダーTで
少しマリンっぽく転ばせてもかわいいよね!
黄色い小物さして可愛くしたり
ゴールド系のアクセで大人っぽくしたり。


△▼ヒョウ柄オールインワンの着こなしはどんな感じですか??足もとは?

ヒョウ柄は今年っぽく着るならネオンカラーの小物さしたり!ネオンは
ポイントでコテコテにならないようにーーー!

ベーシックに着たいなら
JKやモモンガカーデに太ヒールの黒靴はいてシルバーアクセで尖ったコーデとか!


▽▲21日(ツインデイ)はもうやらないんですか??

やりますよー!!!!
7月はもう明後日からスタートです!
しかも毎月21日からの1週間になりましたー!!!ドキドキ


今月のTWN WEEKのアイテムはこちら!

photo:03



ダンガリーシャツとロングTシャツ!


TWN WEEKは
毎月、旬なアイテムをスペシャルプライスでお届けしますドキドキ


▲▽WEBサイトの靴はスタイリスト私物です!

秋冬からオリジナルの靴もやってるのでお楽しみにー^^


▽▲オパールTのようなシンプルなtopsにはどんなコーデを合わせればいいですか?シンプルに着てアクセでメリハリつける感じですか??


うん!それがおすすめです!w
洋服がとことんシンプルだったらアクセをトレンド感あるものにして
三角モチーフとか、目とかヒゲとか!

photo:05


photo:08


photo:09



靴で個性をだすのもありだよね!
ジェフリーとかルブタン系のスタッズががっつりついてるブーツだったり
photo:06



逆にハワイアナスのビーサンでラフでもかわいいー!


▲▽バリのおすすめなお店はありますか??

バリは何度もいってるけど
そんなに買い物はいつもしてこないかもー!ザ南国ってかんじだよー
クタにある大きなファッションモールはいつも行くけど^^


▽▲おすすめなブーツはありますか??

BLENDAにも掲載させてもらったけど
このショートレースアップブーツ!
photo:07


履きすぎてボロボロになってきたぐらい履いてる!w
Londonの古着屋で買ったよ
TWNROOMでも秋冬ショートブーツだすよ!^^



▲▽昨日のコーデの足もとは黒のフラットシューズだよー!



いつもありがとう(^◇^)♡♡
コーデとか質問あったら聞いてね~あし