こんにちはニコニコ
今日は診察日でした。


呼吸器内科にてレントゲン異常無し!
CEA 2.6とこちらも良好!
問題なくジオ様継続です爆笑
本日でジオ様457日目




思い起こせば3年前の昨日10月4日は、
右肺下葉切除術(リンパ郭清)の日でした。

3年前の今頃はベッドの上でたくさんの管に繋がれて、ジッと痛みに耐えていたんだよなーガーン


そういえば、あの年はやたらと4日に縁がありました。
8月1日にリウマチのかかりつけ医での定期診察で撮ったレントゲンに影がゲッソリ
同じ日に会社の健康診断の結果が届いて、こちらにも影があるとの所見がポーン
すぐにCTの手配をしていただいて、
8月4日にCT検査。
夏休みをはさんで、紹介してもらった今の病院でMRIやらPETやら気管支鏡検査入院やら、怒涛の検査漬け…
9月4日に肺腺癌ステージ1aと告知ガーン
ベッドの空き待ちで、ヒデさんヤキモキイライラ
私は長期に仕事を休むことの対応と心配でアワアワ
ようやく入院日と手術日が決まって、
10月4日に手術でした。


切除すれば大丈夫!だと思っていたのに、
まさか1年で再発するとは…


そんなことを思い出して、昨日の昼間にヒデさんにメールすると、こんな返信が届きました



あれから3年、
早いようで長く感じたこともあるけど、
いまの状態に感謝しましょう✨
これからも二人で頑張り、
楽しく幸せに、笑いのある人生を歩みましょう❤



そうだビックリマーク
ヤツになんか負けてたまるか!!
楽しく幸せに笑って過ごすぞ〜