こんにちはニコニコ


三連休の初日、朝起きたらいきなりヒデさんが、「ブルーベリー狩りに行こう!」と言うので行ってきました音譜
暑さに弱いので、今日みたいな快晴晴れだったら絶対に行かなかったけど、ちょうどいい曇り空くもり


昨年と同じファームに行こうと出掛けたけれど、
あまりの渋滞車車車にいちばん近いファームを検索して、急遽そちらへ変更DASH!



まだ熟していない木が多かったけど、この彩りが可愛いラブ
{BA917E4A-8E53-4F18-B2B2-425FCFBD707F}


熟した実を発見ビックリマーク
{3035CCF0-B7A6-4699-99E1-E9F7E9ED8D61}


たぶん1時間もいなかったけど、
摘み食いしながら熟した実をひたすら摘んで…
{EC14DC6C-3C45-4151-BF61-4AACAF8E38D1}

1kg弱の収穫‼︎
洗って冷凍して、昨日の朝ごはんに早速いただきました照れ
{8C05F277-771D-4370-AC03-A02B459928DC}




最近はひきこもり気味の私・・・
昔から湿度と暑さにめっぽう弱く、
梅雨明けもしていないのに、すっかりやられてますチーン

お年頃のせいもあって、汗ダクダクでのぼせて顔はゆでダコみたいになるし、
年明け位から体重がどんどん増えて、デブが止まりませんえーん
太るガン患者って・・・

ジオトリフの副作用の超クセ毛もますますパワーアップして、
毎日セットしてもしてもボンバーヘッド爆弾爆弾爆弾
コントの爆発シーンの後みたいな頭ですよ
最近は寝る時にネット被ってます
おばあちゃんか⁉︎


こんな自分がイヤで、出掛けることもイヤになり、
気分の浮き沈みも激しくてひきこもりになってる私を見かねて、
なんとか外に連れ出そうとしてくれるヒデさん。
ブルーベリー狩り楽しかったよおねがい



ジオトリフの副作用は、

ハイビスカス相変わらずの皮膚乾燥
      全身粉雪

ハイビスカス爪の乾燥
      欠けたり割れたりぐすん

ハイビスカス味覚障害
      辛いとか酸っぱいとかは分かりやすい
      塩気があんまり感じない
      苦味に敏感?
      大好きな生ビールが苦すぎて美味しくないのが悲しーえーん

ハイビスカス口の中の乾燥とただれ

ハイビスカス爪囲炎
      左足親指がずっと治らずテーピング

ハイビスカス吐き気
      最近たまに復活してきた吐き気
      これ以上酷くなりませんように

ハイビスカス便秘ときどきP
 
ハイビスカス 超クセ毛
       ボンバーヘッド爆弾
       どーにかしたいよー

ハイビスカス嗄声
       他にあまり聞かないのだけど
       声がかすれます

こんな感じでしょうか。

体のダルさは常にあるけど、なんとか普通に生活出来てることに感謝ですねニコニコ



関東の梅雨明けも近そうです。
体調管理に気をつけて、暑い夏を乗り切りましょうね