カーバンクル  意味はルビーなどの赤い宝石の総称とか。


ルビー

重賞ならいざしらず、ただのメインレースというだけで 反対競馬の京都から中山にどのように飛ぶのか?飛ばないのか?を見守ることにした。


8日京都2R

3枠⑤ テーオールビー  馬主は小笹公也氏


カーバンクルS

3枠⑤ ホウオウノーサイド     小笹芳央氏

同じ小笹一族の🐴馬。


とりあえず京都2Rのテーオールビーの単複を買ってみた。

1着は無理だったが2着死守してくれた。👍🏻👍

複勝で300円。

ならばカーバンクルSの⑤ホウオウノーサイドは消。

ホウオウノーサイドは人気薄の馬だし ここでイチイチ消しを強調しなくても 大抵の人は無視して通り過ぎる。

16頭立てレースの1頭減ったからといって じゃ連対するのはどれよ❓になる。

このレースの結果③-⑤-④

注目👀するのは④。🥪サンドイッチされた中身。


カーバンクルSでは④がそのまま3着となった。

これが偶然なのか サインなのかは🤷‍♀️わからないが

京都2RがカーバンクルSを教えるのでなければ

メインレースから平場のレースを教えるのもありってことだよなぁ。🤔🤔🤔



そしてカーバンクルS。

中山にちゃんとサインレースあった。

結果が出てから解析すると あまりに露骨で笑っちゃう🤣くらい正々堂々としていたりするのだが

これをレース消化しながらメインレースまでに分析するのは なかなか困難だわ😅