フェアリーSはテリオスサラ消しを読めたけどズタボロ状態赤ちゃん泣きトホホ(*´﹏`)でした。

中山金杯の横山和 津村の接触のうちまたもや津村2着。

そしてキタウイングのいた1枠①横山武まで3着。


当日の2R牝馬レースでも1枠①横山武は3着しメインまでも3着。

結局、

1枠横山武

6枠坂井

のうち2Rで使用された方を使った。


この辺がよくわからないとこだな。🤔💦




シンザン記念

秋山真一 シンザンジョッキー。

昨年は7Rの7枠と10Rの2枠にて騎乗しそのまま

2枠1着 7枠2着となった。


今年は6R5枠と12R4枠の騎乗がある。

昨年がそのままズバリなら今年はそのまま枠連 4-5を買えば痛いめにあうだろう。


接触騎手

2Rルメール 幸

5R藤岡康太 ルメール

9Rモリス、和田

このうち9Rがフシギな枠組になっている。



4枠⑥ シンヨモギネス

     ⑦ サンデーファンデー

シンザン枠。

5枠⑧ 和田

     ⑨ モリス

この9Rの結果まちだが、シンザン記念は今のところ

モリス(和田)からかなぁ~と思う。

また、フェアリーで⑥スティールブルー ルメール

がこなかった。

シンザンの裏⑥エコロブルーム ルメール

は入れときたい。



ざっと見の感じで。