ジャパンカップの枠順から

ボンドガール回避は意外😳だった。


けれどもう1頭の隠れ主役がどこに入るのか❓注目していた。


なんと7枠⑬にぶちこんできたラブ


注目していた馬はカルチャーデイ  酒井学J。

JCの⑫チェスナットコート 田中

       ⑬クリノ女神エース

⑫と⑬の接触。

この秋のG1はルメール、川田 同じような繰り返しが目立つ。

チャンピオンズカップが坂井だったから次は酒井の方では🤔❓

漢字は違えどフリガナは同じサカイ



今日の阪神4R

ジュベナイルフィリーズと同じ芝1600m 牝馬のみレース。

7枠⑬ウインクメイド       酒井

     ⑭ルージュピルエット 松山


本番と同じ枠 番号の接触。

このレースで7枠がきたら 再考が必要だがこなければ⑬カルチャーデイから。


このレース なんかむちゃくちゃアレ(A.R.E.)そうじゃない🤔❓


なんか人気馬にサインがみつからないんだけど💦ガーン

みてるところが違うのかしら⁉️




昨日、8日土曜の阪神メイン




4Rで7枠がきてもこなくてもやっぱりカルチャーデイはおさえる。