ひさーーーしぶりの
友人とランチ!
 
近況報告もしつつ
今ハマってることとか
ただただ喋って食べる笑
 
少し会わない間の
時間を埋めるように
相手との距離を縮めている
そんな感じなのかな。
 
何かを解決するわけでもないし
何か議論するわけでもない
目的のないおしゃべり。
 
おしゃべりという言葉がしっくりくる照れ
 
関西の人はそこにオチがあって
笑いが起きたりするのかも?だけど
 
私のおしゃべりはオチもなく
スコーンの話や
Number_iの話
去年父が亡くなり
今年、一周忌法要で実家に帰る
なんて話をする。
 
ホントただのおしゃべり笑
 
そして食べる!!!
 
 
今回行った「用賀倶楽部」は
友人の同級生が店長?(エリアマネージャー?)を
しているそうな。
 
友人がテレビに出ている同級生(店長)を
たまたま見かけて知ったらしい。
(そんなこともあるのねーーー)
 
あいにく、その日は店長はお休みで
会えなかったのだけど、、、お店の人が
友人のことを店長に伝えてくれるらしい。
 
よかったね照れ
何年かの時を経て、昔の友人とまた交流できる
のもいいなーなんて思った。
 
私もこの記事が公開になってる頃には
高校時代の友人と久しぶりに会っているはず。
 
楽しみのような
恥ずかしいような(なんで?だけど笑)
緊張するような
そんな気持ちで今はいる♪
 
大好きなアップルパイ
 
目的のないオチのない
おしゃべりができる
 
 

夫婦の悩みはほっと相談室へどうぞ

お問合せはこちらお問合せフォーム