ビルメン6年生 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

上司と来月のシフトの話をしていたら



「BONちゃんウチに来始めて丸6年になるんやなぁ!」



って言われまして



今の会社には2018年9月20日からアルバイトで来て10月1日から正社員としての試用期間が始まったのでした。



過去記事を見てみると





入社した直後は記事にしてなくて1年後に書いていたので間違いない様です。



入社時には色々あって会社的にはOK、けど県のお偉いさんの方は私の職歴の豊富さ(ただ転職した回数が多過ぎるだけ)に驚いてた(懸念を抱いていた)様子でしたが



そんなお上に上司が



「今までの会社が彼を扱いきらなかっただけですよ!ウチで彼の経験の多さは武器になりますから、きっと大丈夫ですのでご心配なく!」



と言ってくれたのは本当に感謝です(涙目



そんな6周年のお祝い(?)なのか





上司「カンチョ!カンチョだぞ!笑」



とか言いながらパックンチョみたいなお菓子くれましたwwwwww



そんな上司が「お前はまだ6年だろ?俺はこの席に座り続けて27年になるんだなぁ!笑」と聞いて、今の職場が出来たてホヤホヤの時から居るんだスゲーと思いつつも、勤続年数の長さは同時に定年退職が目前に迫ってるという事でもありますからね。



この日は上司が引き継ぎをした新米の上司と3人で晩御飯食べながら相撲の中継を見てキャッキャして夜勤に突入したのですが、あと何回一緒に仕事出来るのかなって考えると寂しいものがありますね…。



あれよあれよと10年迎えますよと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ