魔法の数字294と297 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

勤務明けからサーフの調査に行ってきました。



最近急激に冬の地形に切り替わってきていて良い感じになっていますね。



サーフを練り歩き、クランクベイトをひたすら投げ続けました。



めぼしいポイントで当たりが3回程ありましたが乗らず、昼はあくまで調査なので本番の夜に期待を託す事にしました。



少なくともこの時点で砂浜を6キロは歩きました。



夕方に上様とトレーニングに付き添い6キロ近くサーフランニングして、夜に昼間に目星を付けていた場所に再度出撃しました。





マグナムクランクを携えての本命を狙います。



だがしかし



これからと言う時にアングラーが現れコチラに近付いてくるので必死にサーフの端っこまで逃げました。



それから迂回し釣り人に見つからぬ様に、車まで戻るのに5キロ歩きました。



本日サーフ移動距離17キロ以上wwwwww



トレーニングでもここまで移動しないわwwwwww



これも全てクランクベイトでヤツを仕留める為…



魔法の数字(意味深)と思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ