調子に乗ってしまった… | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

どうも夜勤に入る前にシャワーを浴びて下着を着替えようとしたら





なんと下着だと思っていた物が長男のお気に入りのTシャツ(Sサイズ)だと判明した者です…w


裸で作業着を着るわけにはいかないので無理矢理着てみたのですが、長男のサイズでもピチピチでムチムチだけど案外着れるやんwwwwwwwwwwww


これは…




9歳 143cm 41kgの長男が大きいのか


はたまた




36歳 178cm 86kgの父がスリムボディ?だからなのかは定かでは無いですけどwwwwww


これもある意味調子に乗ってると言えば乗っている話なのですが、実は先日の磯歩きで調子に乗った私は南郷の大島に渡って島を散策してきたんですよw


歩くだけなら何の心配もなかろうと、ヒラスズキを想定した荷物をバックパック一つにまとめて背負ってから歩いてみました。


前回話した通り磯歩きが3年振りという事は、大島も3年振りになりますね。


膝の手術前に1人で大島に渡ってソロキャンプでヒラスズキ狙ったのが記録では最後になるのかな?




これが2019年に磯で釣った最後のヒラスズキの写真になるので間違いないですね。


今回は磯に降りたのも含めて勾配のある道を荷物を背負って5km以上は歩いたと思うのですが、無事に帰ってくる事が出来たので、また機会があれば大島でヒラスズキ狙いたいですね。


早速ロックショア用のリールを購入してしまった…と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ