悲しいお知らせがあります… | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

21日~26日まで山口県は壇ノ浦、広島県は宮島、和歌山県は高野山、奈良県は池原ダムに滞在予定でしたが中止になりました…




ホテルもキャンプ場もボートも全てキャンセルしました…キャンセル料こそ掛からなかったけど、関係各所には非常に申し訳ない事をしました…


関西に向かう理由は長男が宮崎県代表で野球大会に出場するのを応援に向かうのが旅の目的とはいえ、長男には悪いけどコロナがこんな状況では、いくら愛息子のお願いとはいえ応援には行けませんな…


近しい所でもコロナに感染した様な話をちょいちょい小耳に挟むようになったし、それに自分は職場が病院ですから尚更なんですよ。




屋上で巡回のついでに夜風に当たりながら大好物のラムネ大福を食べてたら、突然ドンパチ始まった!


何事!!?




そうか…今日は油津港の花火大会か…


ラムネ大福を食べ終わるまで打ち上げられる花火を眺めていましたが、ほんと今回の件は仕方が無いとはいえね…


物凄く甘いラムネ大福が少しだけしょっぱく感じました…


コロナが憎いと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ