ギエピー | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

最近長男が漫画を収集する様になりまして


最初に買ったのは村田雄介のワンパンマンだったのですが(父はONEの方が好き)




まぁ池上遼一のスパイダーマンは無類の蜘蛛男好きだしまだ分かるんだが…




ギエピー!




なんで穴久保幸作のポケットモンスターなんだよwwwwww


ポケットモンスターSPECIALとかカッコイイのあったやろw


長男「やばい…くくく…ピッピがウ〇コしてるや~ん(笑)」


次男「ピカチュウもウ〇コしてるよガハハハハ(笑)」


それな父がコロコロ読んでた時に始まったんやでw




ひかわ博一の星のカービィ…だと…


それは記憶が確かならボンボンからコロコロに乗り換えた時に連載始まった奴や…


君ら、チョイスが懐かし過ぎないか?w


それとちょっと前に勤務先の人に本を頂きました。


「BONくん釣り好きやろ?この本を上げるわ。」


ありがとうございま…!?!?!?




古いwwwwww




ヤバッいつの時代のやこれwwwwww




シマノ新キャラクターが江口洋介…だと…?




ジムも若いなwww


これ時代的に全部小学生の頃で、どれもこれも25年以上前の話じゃねーかwww


そんで、ふと声に出してしまったよ。


俺も歳とったんだなぁってw


中身はガキんちょの時のまんまだけどなガハハwwwwww


気持ちは永遠の18歳と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ