【アメブロと私の思い出】ブログコンテスト | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

アメブロでブログを書き始めて早7年。


最初は自分の釣行を記録する為だけに書いてた記事。


別に誰に読んで貰おうとも思わなかったし、実際読んでくれる人もごく少数で知り合いだけでした。


アメブロの中で初めて読者さんになってくれた人から


「ブログとても面白いです!更新楽しみにしています!」


とメッセージをいただいた時はすごく嬉しくて、それから自分の為でなく、読んでくれる人に面白いと言って貰える楽しい記事を書くようにと意識するようになりました。


初心を忘れない様に今でも開設当初の記事を読み返したりしますが、なんだかムズかゆくなってきますねw


イイネ(当初はペタだったかな?)数やアクセス数なんて気にした事ないけれど


ブログ二周年位までは、そんなの0行進も珍しくなかったし


アクセス数だって二桁いけば御の字だったんじゃないかと思います。


僕は数字ってあまり好きじゃないけれど、この数値された物が成果・成長を表すのなら、やはり感慨深いものを感じますね。


これからも色んな人に楽しいと思って貰える釣りブログを心掛け、アメブロで記事をお届けしようと思います。


それでは皆様、両軸愛者BON

これからも釣りにブログにと、全力で駆けて行きたいと思いのでよろしくお願いします。