ブルーヤードTシャツ釣法 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

海幸漁具の新家専務と梶原営業マンが日南に来られていたので


三人でご飯を食べに行きました。


そして


お土産にTシャツとキーホルダーを授かりました!





ありがたやー





背中ににプリントがデカデカと入ってるので、動画撮ってる時も宣伝になりますね(ニッコリ)








アシストフックがハートになってるのがナイスですよね!


ということで翌日


早速、ショアジギングに行ってきたぜ!


ノンキーライトがロストしてたの忘れてたから、オフショアのノンキーを持っていったwww


というかノンキーライトが日南の何処にも置いてないとかありえないだろ...


はぁ...ウチの店に置けないこともなかったのですが...


日南から撤退しちゃうお店に置いたところで今更だしねぇ(苦笑)


もう我が家で取扱いしたら、皆ノンキーライト買いに来てくれますか...?wwwwww


とりあえずショアだけど、ノンキーでカンパチでも一発仕留めてやりますか!


そして、それは一投目の出来事だった...


感触を確かめフルキャスト!





ブッチーン


いやああああああああああ


まさかのファーストキャストロスト!!!


しかも


しっかり動画まで撮影しおり、バッチリとロストする瞬間残ってて恥ずかしい事極まりない!!!


※ちなみにメカニカルブレーキが完全フリーでした...何という初歩的ミス!!!


ブルーヤードのジグが無いという非常事態...


けどバックプリントにスポンサー名のブルーヤードがバッチリ映ってるからキチンと宣伝にはなるよね?w





いいよいいよー!!!


バックプリントのブルーヤードが目立ってるよー!!!


何となくカメラの位置が悪い気がしたので位置を変えて再撮影


すると





シイラキタ━━━━━━━━!!


けど肝心のカメラからフレームアウトwwwwww


殆ど映ってねぇwwwwww


しかもシイラだからいつもの癖でリリースしたけど


今回は写真撮らないと駄目だろうがああああああ!!!


こ、今回はノンキーライトじゃなかったから、オートリリースしただけなんだからねっ!


この後、特大のダツも掛かったけど...


ダツは上げるまでもあるまい...水中オートリリースでwww


時合とかその他諸々


なーんにも考えないでひたすらジグぶん投げて


久々にショアジギングしたけど


太陽の下でシャクって巻いて


やっぱり身体動かすショアジギングって気持ちいいね!


また、近い内に行きましょうかね!


あ、そういえば


新しいジグのカラー考えなきゃな...ハッ


ア-ア-ナンデモナ-イ...