ぼんやりみぃ-2011110222100000.jpg
中学の後輩が、結婚して上京してきたとの報告を受けたので、早速会ってきたよ~ぼんやりみぃ-DIMG0088.gif
 
部活の後輩で吹奏楽部のパートが一緒だったんだけど、なぜか高校に入ってから、別々の学校で演劇部に入り、合同で施設を借りて春期公演とかしていたりぼんやりみぃ-DIMG0130.gif
なんだかんだで縁のあるコなのデスぼんやりみぃ-DIMG0101.gif
 
でもねー
中学の、しかも後輩ってぼんやりみぃ-DIMG0050.gif
他に繋がりのある子いないわよ(笑)
同級生だって、まだ続いている友達は数えるくらいだし。
 
こんな先輩と仲良くしてくれてありがとうねぼんやりみぃ-7317.gif
 
結婚、ほんとにおめでとうぼんやりみぃ-DIMG0130.gif
 
 
ぼんやりみぃ-1072.gif
新しい苗字聞くの忘れたーぁぼんやりみぃ-DIMG0002.gif
メールで聞こ。