お約束ごと | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん こんばんは

今日は中国語サークルの日ですが

大阪は土砂降りです







老師は
アシスト自転車で来られるので
土砂降りの時は休校にすると
みんなで決めました。



今日は17時過ぎから
かなりの雨☔
老師と相談して
お休みにしました。






それをグループLINEで
連絡したのですが
返事がきたのは一人だけガーンガーンガーン






LINEを見ないのよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



会場にも休校の連絡を入れたから
聞いてくれたかな