行く気満々です | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん こんにちは






金曜日は中国語の日です。



ずっと休んでたけど
今日は行く気満々で
宿題もして
先生にLINEもしました。



老師好
我感觉还不太舒服,
但我今天想去。

先生こんにちは
体は万全ではありませんが
今日は行きたいと思います。



好的
我们好久不见了
很高兴能见面

わかりました
私たちは長い間会っていません
会えるのが嬉しいです。



我也是

私もです。