訳のわからん夢 | ぼんちゃんママのブログ

ぼんちゃんママのブログ

太極拳が生き甲斐で
プリンが大好き
パグ(ぼん)とチワワ(がぼ)を飼っていましたよ。
気軽にコメントをしてくださいね。そしてお友達になりましょう (o^―^o)ニコ

みなさん
おはよーございます。






台風🍃🌀☔6号の影響で
欠航になった飛行機✈️




行き先を失い
彷徨うぼんママは
なんだかわからん夢をみたわ



大きな古いホテル







🐘の曲芸見れるってことで



10階から階段で
我先に降りていくというもの
わけわからんまま目覚めたわ






💤🎠💤💤🎠💤💤🎠💤💤🎠💤


夢占い調べました。



階段を降りる。
心もとない気持ち

当たってるやん(@ ̄□ ̄@;)!!


🐘
要求や期待が大き過ぎて
押し潰されそう

'`,、('∀`) '`,、
すでにつぶれてるわ



こんな感じでしたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き