茨城県に移住して以来
ご近所の方々には 
本当に親切にして頂いています
以前住んでいた方が
とても良い方だったそうで
我が家にも
色々とお声がけ頂きます





ご近所の方に
お正月用のお花を
頂きました
とても立派です





赤いキウイも
頂きました
珍しいですね
小さいけど
甘くて美味しかったです

野菜や新米を頂いたり
ちょっとしたやり取りが
嬉しく光栄なことです
大切にしたいご縁です(*´-`)







大洗シーサイドステーションの
サザコーヒーにて
ブロ友の
ラムさん一家に
お会いしました

ラムさんは
つむぎとしおんに驚き
背中を向けてます(≧∀≦)





いつお会いしても
カッコいい
パパさんとママさんと
円らな瞳のラムさん






たくさんお話出来て
楽しかったです
寒い日だったので
長居してしまい
お風邪を召されなければ
よいのですが

素晴らしい犬友さんと
知り合えて
本当に光栄です(//∇//)
またお会いしましょう







ラムパパさんに
笠間市小田善商店
栗の甘露煮を頂きました
お正月を待たずに
食べちゃいそうです
ありがとうこざいました(^^)







今年のクリスマスは
ヤマザキのケーキです
ワンコケーキ作れなかった( ´Д`)
実はこっちの方が
嬉しかったりして(;-∀-)







陽はまた昇る
今日もまた
よい一日でありますように