ご覧いただきありがとうございますラブ



先日、しまむらにて。


変に色気付いた息子にハンカチを頼まれていて購入したこちら。





もうこのシリーズ、


バカ可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



息子がいらなかったら、私が使おうと思っていたくらい素敵!!






チェックがオシャレでオシャレで、


もうたまりませーん!


US.POLO ASSNのもの、


制服にも合うし、本当買ってよかった!




水色チェックも、とっても綺麗な水色で素敵なんだよなぁ〜






お値段もめちゃめちゃ安く、


大満足のタオルハンカチでした!


では、


引き続き素敵な連休をお過ごし下さいね、


2024.9.22


高岡  愛