ご覧いただきありがとうございますチュー


今日は、お昼まで、ばたんきゅ〜絶望絶望絶望


昼から旦那くんと少し散歩へ。


関西、雪が降るほど冷える外でしたが、歩いていると身体が、ぽかぽかに。


帰り道は、ゼーゼーハーハー、、体力無さすぎて笑われましたけど。


旦那さんが体力ありすぎる件絶望


さて、そんな今日は、


目をつけていたアイテムが、


あれよあれよ、と売れていき、


売り切れる前に、リアルに店舗に走った購入品を紹介しますね、





それはこちらでっす!




GUのジップスリットナロースカート!


S M L、試着し、


Mを購入。【GU普段はLサイズ】


前から目をつけていたのですが、


軽くて履きやすく、セクシーで良きです❤️


SNSでバズったらしく💦大人気で、ネットが完売でしたが、


店舗なら割とありました^_^急げっ


グレーは、XLのみしかなく。


店員さんがマイサイズを取り寄せてくれるとのことでしたが、次にまた店舗まで取りにいく時間が面倒でそこまでして欲しくなかったため購入をやめました、


ちなみに、



手持ちのZARAのお気に入りタイトスカートと比較!


←左がZARAで

→右がGU


GUの方がぴったりフィットするシルエット。


GUは、ペラペラで軽く、ジャージ素材

ZARAは、フェイクスェード生地


ZARAは後ろスリット入り、

GUは後ろスリット無し


ZARAは、秋冬用

GUは、春夏用


といった感じでっす、


二つ持っていたら


季節通して、ジップスカート使えそうニヤニヤ



  どちらも男性ウケはめっちゃよいかと



平置き



多少のチープ感はありますが、


履いた時のシルエットはとっても綺麗です!!





かなり薄い生地ですが、


ギリギリ透けたりはしないです、







嬉しいポケット付き!



タイトスカートの、ジップタイプは、男性ウケが本当良いので、


デートにもオススメですよ♡


モテるアイテムは、


素材だけ変えて


着まくりましょう♡




 人気記事ランキング速報💕




 大人気メニューは、4月中旬まで‼️即完売いたしました🙇次の募集まで、あと6日お待ち下さい🙇🙇❤️





素敵な日曜日をお過ごしくださいね!


2024.3.10


高岡  愛