ご覧いただきありがとうございますラブ



ふいに思い立って、


昨夜、公式LINEを配信いたしました!


少しでも参考になればいいなぁ〜


さて!


そんな今日は、


先日の男性アンケート!


  モテる冬のアウターvs.モテない冬のアウター❤️❤️最新版❤️



の結果!!


待望の続きを!!


発表いたしますね!



↑ちなみに、最下位〜10位まではこちらの記事をどうぞ❤️↑


たくさんのアクセスありがとうございます😊


ではいきますよー!!



  堂々の第9位は!!





なんと!!


こちらでした!びっくりびっくりびっくり


  真っ白裾ファー綺麗目コート!


内訳はいかに?





好きが、ぴったり3割!なのですが、


いやが!44%びっくりびっくりびっくり



めっちゃ多いのですよ!!!


男性大好きな真っ白コートも、裾ファーコートは、本当不人気な模様。。びっくりびっくりびっくりあれま



ではお次!


  堂々の8位は!!





こちらでした!!


  一枚仕立ての、さらりと羽織るロングチェックコート!!!


結果の内訳は、





好きが26%なのですが

ふつうが、5割!!


ふつう〜なんでしょうねニヤニヤ



ではお次!


  堂々の第7位は!!




こちらのコート!!


  品よくエレガント見えする、チャコールグレーのビッグショールカラーコート!


らしいのですが!


内訳は、


こうなった!




好きが、3割!


いやも、3割!


ふつうは、4割!!!


分かれましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さっきよりは好きな人が増えたものの、


ふつう〜なんでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ではお次!


  堂々の第6位は!!




こちらでしたっ!


  綺麗色!カラーシャギーコート!


こちらの内訳は!




好きが、29%!

さっきと変わらず!


いやが、さっきより26%と少し減った!チュー


ものの、


ふつうが、45%!!





イヤが減ったものの、大勢の男性陣は、


ふつう〜と感じる模様ニヤニヤ



男性とデートして、


【ぅん、、まぁ、、ふつうだな】


って、、思われたくないですよね!?




では、次回、お待ちかね!


5位〜発表しますよ❤️


めっちゃ面白いです!


お楽しみに❤️❤️❤️



〜公式LINEへのメール〜





 TODAY'S
 
おしゃれは相手の為と言う、愛さんの言葉に痺れました❤️


  いつもは、セクシーでモテる、おしゃれなお姉さんですが、上品でおしゃれな憧れのママさんに変身してうらやましいです❤️


ブログもいつも楽しみにしています。


  大勢のファンのためにありがとうございます❤️



めちゃめちゃ嬉しいですえーんえーんえーんありがとうございます!!



  お相手のことを考えて、お洋服選んでいる時って、幸せな気持ちになりますよね❤️


やっぱり自分は1人じゃ生きられなくて、みんなに生かしてもらってるんだなっていつも思います。感謝‼️



本当に、その通りですね!


ありがとうございます!!!





ありがとうございますっ!





  愛さんは、セクシーさや、上品さのさじ加減本当に上手いと思います!需要あるので今後も待ってます!




需要あった!笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがとうございますっ!





 このユニクロのスカート素敵ですね✨


  ユニクロアプリのモデルさんよりダントツで素敵。


  モデルさんの仕方は、短足に見えるし惹かれないけど、愛さんが着た方が好きです❤️



本当にありがとうございますえーんえーん




突然の夜LINEにも関わらず、たくさんの嬉しいメールをありがとうございました!




  人気記事ランキング❤️




  大人気メニューは、来年の1月末まで‼️即完売しております❤️次の募集までお待ちください🙇‍♀️







とても寒いので、体調に気をつけて、素敵な1日をお過ごしくださいね!



2023.11.18


高岡  愛