お待たせいたしました\(//∇//)\❤️


最近、レポが多く、お久しぶりとなった!このコーナー\(//∇//)\爆睡しておりましたので、更新遅くなり申し訳ありません。


いや、ZARAでも、春服、ちゃっかり購入しましたよー❤️



では!購入品全て!さらに!!今回は泣く泣く、可愛いけれど似合わなかったものも含めて、紹介していきますね❤️


{1FDB0F0C-B735-45A8-AF7E-4FD2BE77DD62}

こちらーーー!!!!

トップスがシフォン素材になっており、お袖がなんと!シースルーなんですっ、、

シフォンのオフショルギャザーのものはたくさん、他ブランドでも見てきましたが、ZARAが一番!可愛いですね。これに関しては!!

オフショルの肩のところに、リボンがついており、そこで調整できるという優れもの。


さらに!


{DD8AB040-9E51-4544-B58E-F3EBD8402E3F}

トップスをアウトしても着れちゃうのです!!


ボトムスに、レースタイトや、タイトスカート、デニムなど、なんでも合わせられちゃう❤️


さらに!シフォンのホワイトなので顔映りも抜群によい。


ZARAの店員さんも、きゃぁ❤️もうすごーくお似合いです❤️と、お二人から言われ調子のるアラフォー。。


しかし冷静ですけどね。


{AEBA31CB-B4DA-4556-98C3-B9F2D9A34242}

ドレープ具合とシースルー具合、ギャザー具合がドツボに好きでしたね。

あと!こちらのボトムス!!


ヌーディピンク、、といい、ウエストのギャザーといい、はぁー可愛いのです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ですが、こちらウエストはMサイズでウエストぴったり。ですが、Mサイズにすると、164センチだと、丈がとても短くなってしまうのです。

Lにすると、ウエスト緩くせっかくのウエストギャザーが、もったいない。


店員さんに相談し、Lサイズを購入し、ウエストを自分で詰めることにしました。


若干面倒臭いですがね。


ウエストを詰めれば、とんでもなく可愛いので、じゃんじゃん着たいと思います❤️


あとはこちら!!!

{41F99E9E-2D49-40AC-80B6-BD9FF368A512}

仕事の後の私の病院の通院後でした。

顔がお疲れさんですが、完全スルーしてくださいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらの、マスタードイエローのトップスはドツボ。

刺繍のお花柄のレースタイトで今っぽくしてみましたよ!

刺繍のお花柄のレースタイトは、店員さんも絶賛してくれたのですが、やめました、


私が着ると、毒毒しい。

おしゃれなのですが、、花柄が、、もう少し好みだったらなぁ❤️私的に、あと、もう一息欲しかったので。


マスタードイエローのトップスは、かなりつかえます。


今年、ピンク、イエローの当たり年。

イエロー、は抵抗あるわ、という方でも、マスタードイエローなら取り入れやすい。

さらに、ブラック、ブラウン、ネイビー、と合わせると、手持ちのワードローブのボトムスでも一気に!!今年っぽくなりますよ❤️

もう本当にオススメです!


花柄タイトも、ものすごい売れてましたが、うーん、こちらは好みで。笑笑


{08ACD787-19FA-4D03-85C0-E04EFFFF68ED}

あと、、


試着して、私的になかったのが、こちらのトップス。

もう、かなりドツボな色味で一目惚れだったのですが、、


ピンクの色味が可愛いのですが、ボートネックだと、派手になる。さらにシルエットが、うーん、いまいち。

このピンクなら、Vネックが欲しいですね。

私ならVネックを購入します。と言って、Vネックのお作りはなかったので、やめました!

店員さんは、ものすごく可愛いです!なんて言ってくださったのですが、、


こういう時こそ!自分の直感に従うべきですね。


あとは、まだ市場に出ていない春もの、アウターを狙っておりますが、いつ出るのだろう、、


ZARAでは、これだけ購入しても一万円超えるくらい。このお値段は魅力ですね\(//∇//)\


ただ、今季は、奇抜なもの、絶対にモテないもの、もかなり多く、どんぴしゃアイテムは今の所これくらいでした。


また、購入したらレポしますね。


どんなに欲しくても安くても!絶対に試着は必須です♡♡

試着することにより、自分を客観視できますよ♡

この春は、似合う!モテる!春服で、さらに男性を虜にさせちゃいましょう♡♡♡


インスタログインしました!

{8810AF42-B0E1-4B60-9A93-61F580C95A49}

久々GUで100万投稿からtopに!

{F38076D9-2027-44C1-9813-E20482765192}

ZARAで1800万投稿からtopに!

{DC91CD70-F730-455D-8A4D-ED779C80D270}

プチプチでも140万投稿からtop!


以下うざいので省略。


{6DDEEA33-07DD-43C6-9022-D1ADF3760ED6}

たくさんのフォロー!いいね!コメントありがとうございます!!!!!

めっちゃくちゃ嬉しいのです\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


寒い日が続きますが、大切な方と、とびきり素敵な節分をお過ごしくださいね。


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡      愛