さて、きのうの、ショッピング同行のレポいきますっ!!!


いつも、毎回ブログを見ていて、お申し込みされた方。



もーう、、ブログ読んですっかり愛さんのファンです!といっていただけて、私心から泣けてきました…>_<…❤️



今日は、6時間という、延長に次ぐ延長、濃厚で楽しすぎるひととき、



興奮が全く冷めず、愛さんゆっくり寝てくださいね、と先ほども、お客様から、お優しいメールいただいたのですが、興奮MAXで寝れません!!


それくらい!!!


素敵な方でした…>_<…


ああ~あたしゃ、ほんまに幸せです、、…>_<…


では!!


早速いきますっ!、



【お客様】R様  、30代後半、154㎝

【ご要望内容】男性に、モテたいけれど、アラフォーのモテコーデがわかりません。

気づけば、黒系の服ばかり選んでいます。雑誌を読んでいても、男性に愛されるコーデ、何を着たらいいのかさっぱり、わかりません。

モテて愛される、アラフォーのデート服のご提案よろしくお願いいたします❤️


との事でした*\(^o^)/*


そして、品よく、かっこよく、セクシーに、清楚に、全て叶える、


とにかく、モテる!男性ウケするコーデをたくさんご提案しましたよ!


左 Before

右 After

{2BC62350-F34A-4FAC-9889-1604FB1DAC18}

ザ!これぞ、いちおし*\(^o^)/*

というか、いちおしコーデがありすぎてとにかく迷いました。。

黒が本当にお好きらしく、全身黒系コーデされていました、

お顔立ちが、とってもキュートな方!冗談抜きで、もうとーってもキュートな方でしたので、、お顔出ししたかったのですが、

念のため隠してあります


最初のこちらのZARAの新作!いきます!


{E57EFF2B-932D-4AAA-B1C8-9418559EB7A2}

わぁ~~もう、圧巻でした!

お顔周りはホワイトのトップス!

タイトスカートが、とにかく苦手とおっしゃっておりましたが、

とにかく、脚も綺麗!!

スタイルがいいので、ゆったりコーデは、もったいないんです!!!!!!全力で出していただきました!


そして、アイスブルーのレースタイト笑い泣き笑い泣き笑い泣きチュー


もう、これ以上はないと思いますよ。それっくらい、セクシーでお似合いでした!!爽やかでセクシーなんて、ぜーったいにズルいですウインクウインクウインク

こちらのスカート完売につぐ完売で、今朝入荷しており、私、朝一、真っ先に飛びつきました!

いや、本当、、もう、めっちゃくちゃセクシーでした。

実は、ZARAの店員さんにずーっと、アイスブルーのタイトスカート入荷ないんですか?と聞いていたんです!!!

もう、男性だいっすきなアイスブルー✖️レースタイトスカート!


そして今回は!特別に、全てトータルコーディネートさせていただきました!


こちらには、何にでも合う、ブルーグレーのパンプス、合わせております。


くすんだブルーの色味の靴は、何にでも合わせやすく、オススメのパンプスです!


そしてこちら!

{001DA7E3-5B13-4C1D-9F29-C47895DCBFFD}

アイスブルーは、モテナイと思ってはりましたが、とっても品よくお似合いで、確実にモテマス。

そして、この!色味が清楚なのに、すごーくセクシーでしょう?

男性イチコロコーデいきます!

{3F6BFAC5-CB18-4B5B-800A-21C8818C6A80}

ホワイトのカーディガン✖️アイスブルーのワンピース✖️シルバーパンプス

こちらのワンピースは、リボンがついており、後ろで結んでもいいし、前で結んでもいいんです!

こういうタイプのワンピースは、とーってもスタイルよくみえるんです!!!!


清楚なのに、セクシー、清潔感あふれる水色✖️ホワイトコーデ*\(^o^)/*


{D6F41A02-F794-4D97-BEE6-DBE3D8352028}

これで、落ちない男性いないですよ、

本当。

こんなに、素敵なミラクルボディーお持ちなのに、もうっ!もーったいないんです!

黒や、グレーのゆる~い、今時のかっこいいスタイルがお好きなのですが、それはそれで、オシャレなんですが、、


今時オシャレ=モテナイ

センスいい=モテる❤️


もっともっと、彼女の魅力を最大限まで引きだす!


「この色味とワンピースは、ぜーったいに選ばないわ!」

とおっしゃっていましたが、試着されると、もう、とーっても素敵な笑顔!笑顔!笑顔~~*\(^o^)/*

さらにスタイル抜群にみえ←これ重要。めっちゃんこ、気に入られていましたウインクウインク



よかった(o^^o)


そして!

{3690E266-E4BB-4870-9827-1AE43B76A88C}

こちらは、ホワイトの私も持っているプリーツシフォンtops、そちらに、新作のグレーの柔らかいチュール素材のスカート合わせ!


チュールスカートは、男性ウケはっきり言ってよくないですが、色味がグレーなのと、ふんわりしすぎていないのもポイント!

そして、topsがとってもセクシーなんですよね。プリーツシフォントップスが、彼女は、本当、ナイスバディでいらっしゃるので、なんともエロイニヒヒニヒヒニヒヒ


そこに。男性の大好物、デニムジャケットを羽織り、華奢なシルバーサンダルと合わせると、今時風な、クールセクシーモテコーデ完成*\(^o^)/*


めーっちゃこちらも素敵でしたよん*\(^o^)/*

全て気に入っていただき、、もうとても嬉しかったです!


そして!

{12C022FC-7B65-4D82-853D-79ADA11C96EE}

こちら!!


ネイビーの総レースのワンピースに、ホワイトのバッグ合わせ!

バッグは、絶対にちっさいもので、女性の可愛らしさ、品の良さを演出します。


そして、ネイビー✖️ホワイト!

ネイビー嫌いな男性おりません!


ホワイトの色味合わせで、爽やかに品よく、セクシーに*\(^o^)/*


とても気に入っていただいてました*\(^o^)/*


ワンピースで白レースは、微妙なんですよねゲロー

それこそ、カーテンにしかみえないらしくゲローゲローゲロー


もう、店内のお洋服を実際、確認しながら、モテナイアイテム、モテるアイテム、をひたすら言っていき、たっくさん、伝授させていただきました、


ほんっとうに、目からウロコです!

と、いっていただいて、


本当、私、毎日、側からみたらバカみたいですが笑い泣き笑い泣きそれでも!モテコーデ貫き、勉強してきてよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、心から思った瞬間でした!ありがとうございます…>_<…


{FED300A3-BACA-4013-A501-CC30569AF7D5}

途中休憩いれつつ、、いろんな話に花が咲き、

お客様の購入されたドーナツが可愛すぎたのでパチリ!


さらに、怒涛の後半戦へ参ります!




では、、次にまわします!


120%女を楽しむ女性のためのススタイリスト!

高岡   愛