こんばんわ❤️


今日は、子供の公園に付き添ってから~の習い事お迎えコーデ*\(^o^)/*



そんな日は、どうしてもやりたかったコーデがあって、、♡

{1CECC162-AB5F-4DA6-9B91-10D463BD6D32:01}

myuさんの、ボルドーのロングニットワンピに、ZARAの白ニットを合わせたコーデです❤️



スリットが深くまで入っているので、後ろに緊張感走ります!


ブルーのローズバッドのバッグで差し色入れました!


よく吉瀬美智子さん、トップスはゆるいニット、ボトムスは、大きく入ったスリット入りスカートの組み合わせが多いので真似っこしました❤️


青いバッグの差し色も、前にやってはったので、、


これも真似っこですニヒヒ


{ADDEE729-886C-4DE8-8157-AA0145D09515:01}

ZARAのニットがちょうどいいゆるさで、Mサイズで正解でした*\(^o^)/*


{523ADF96-3659-4E3C-9C4D-B9B99A3C5018:01}

手元は、パールの指輪で重ねづけ、


{FDBB583C-9830-42F3-B308-0D0CE72DA8C4:01}

上品セクシーぶってみましたニヒヒ




横から!


{CF2EA4FC-C8CD-42B9-BEAC-74C2C503D943:01}

えへ❤️



{F7E9F80B-B69D-4E81-A15F-7286F7F9C0ED:01}

こんな感じでした!



本日の内訳★
ニット★ZARA
ロングニットワンピース★楽天myu
パンプス★アミアミ
鞄★ローズバッド


以上デェス*\(^o^)/*


今日は大根一本30円でした!びっくりですよね?笑、


嬉しかったな❤️笑、


{B7199CB8-4F31-4E28-B1F8-801B79988FD6:01}

こちらも今からログインしますちゅー
たくさんのフォロー、いいね、コメントありがとうございます❤️感謝です❤️


ぼんたんママドキドキラブドキドキ