こんばんわ*(^o^)/*


やっと復旧してくれて嬉しいちゅー


えー、アラフォーにオススメな目元のアイライナーを紹介します!

{558F0E7A-E483-43E7-B5F0-D901A8E3BC6E:01}


こちらっ!!


レブロン歴3年、の私がまたリピートしたアイライナーです!!
 

ポイントは、この、筆の細さと柔らかさ!

{868843C5-06A8-4AA6-A52F-E2682222E8A6:01}

これが、以前、とっても苦手でした!

硬くないと、うまくスーッとアイライナーが引けないんです、


でも、最近、目元がたるんできたのかな、、うーん、そう自覚したくないけれど、重力には逆らえないアラフォー!

それでも可愛くみられたいアラフォー!笑!


柔らかい細い筆だと、目のキワまで優しく描けるんです!!

細い筆も、筆の長さと、持ち手が長いほうが描きやすいです!

{DED5B883-A511-4202-8F54-5941E5C45404:01}

細くも太くも描けて自由自在!!


たるみがちな、目元の奥にもしっかり色、発色してくれますよ!!


ちなみに、浮気せず使っていたレブロンは、
{0E8A77D6-50AF-4E97-8A32-5F5B9D735601:01}

こちら!


硬くて描きやすいと思ってたのですが、


{A2E73256-67F0-43F7-8959-EFE0A078030B:01}


わかりにくいですね、とにかく硬くて直線など綺麗に描けます!

{4E0B0D55-4C4E-4F0B-8040-B327D9C3A69A:01}

なので、ハリのある目元、若い人にはこちらでも描きやすくいいかもしれません!!


アイライナー、たかがアイライナーですが、目元のキワにひくと、あらら、目元がぱっちり!全然かわりますよ!


そして、女性は、毎日お化粧をしていると、女性ホルモンが出ていることがわかったんですって!!


確かに、介護の現場でたまに、おばあちゃんにも、メイクしてあげると、とってもいい表情されます!


何もない日でも、是非メイクすること、オススメします*(^o^)/*男性は、飽きやすいですから、毎日が、すっぴん、部屋着は、よろしくないかと❤️



私は、実は!旦那の前で、できるだけお化粧とらないんです!
自分が先に寝てしまう場合はスッキリ落としますが、、旦那が起きている間はできるだけ軽くメイクだけはしています。


お風呂を先に入った後も、眉毛とアイブロウだけでもしておくんです!


ダンナが帰宅する時間、いつもすっぴん、頭ボサボサ、は、嫌なので、、


目元だけはウルウルさせておきます!笑!


ずーっと一緒に住んでいても、少しでも今日も素敵だな、と思われていたいですから!



想われたもん勝ちです*(^o^)/*




いいね、コメントとっても励みになってますラブ


ぼんたんママ