おはようございますっ*(^o^)/*


今日はもうすぐメディカルアロマのフェスタの打ち合わせがあるので、気合い入れていってきまーす*(^o^)/*

雨今にも降りそうやけど、、


そんな日のコーデは!


{46D06A53-D342-4291-82A6-5EF4769E10DF:01}

雨が本格的に降ってきたら、ハットはなしでいきます!笑、

ZARAで購入したキャメルの中折れハット✖️H&Mのスェードの茶色スキニーデニムに、キャメルのベルトをして、ハットと合わせました!!

H&Mで購入した、ボルドーのニットは、スェードデニムにインしてスッキリと!!


薄手なので、なんとか入ってくれてます(^◇^;)


H&Mの、茶色スェードデニム、すっごく履きやすくて、尻でかでもすっぽり入るヒップ周り!!

大好きなボルドーやキャメル色に合わせやすく、本当にオススメ!!!お値段もプチプラなので、黒も狙ってますっ!!





{F19E17A9-E8B2-4895-89E4-DC68C89A39CB:01}

モデルさんみたいに、こんなんしてみた!笑、


脚がぶっといムチムチ破裂しそうなのはするーでお願いします(^◇^;)


ゴツめの派手な腕時計気に入ってます!(≧∇≦)!

{F10EE375-C1CA-43DB-B7AB-72CA9B4BC4AB:01}

キャメルのハットもお気に入り*(^o^)/*


あっぷ
{7D447456-EA00-4912-9BEE-F08A233C2810:01}

{6B890458-36D7-4C9A-8085-500847EF3D57:01}

神崎さん風~~♡


爆!!

朝からお目汚し完全にすみませんでした、、

本日の内訳★
ニット★H&M
スェードパンツ★H&M
ベルト★マーキュリードュオ
中折れハット★ZARA
伊達メガネ★クレアーズ
パンプス★アミアミ
ブレス★手作り
腕時計★1000円プチプラ!


こんな感じでした~*(^o^)/*



では、今日から10月!!


私の頭にはアロマと体育会のコーデしかいまありませんが、、笑!


大好きなBlog!楽しくみなさんとこれからも交流していきたいな~と思ってます!


いいね、コメントとっても喜びます


ぼんたんママ