こんにちわ*\(^o^)/*


夏休み最後、朝から仕事だったので、いまから息子とデート❤️


{220FEE04-7677-4423-B2DD-FBAD4C4760A0:01}


ダイエット中だけど、食べちゃったー!(^◇^;)


いつまで、デートしてくれるかな


いつまで、おかぁちゃんがいちばんかわいいって言ってくれるかな


本当、ママ友に夏休み終わるの寂しいっていったら、みんなにびっくりされるけど、、


一時も、離れたくなーいのがホンネ!!!


旦那と息子は別なのよね、、笑!!!


息子は本当かっこよくて恋人みたいな感じ!!


そういうとこ、シュートメの気持ちもわからんでもないけど、、



{C7820FDD-C343-4B21-89D4-E07A5D945FA5:01}


夏休み最後、満喫してやるぞ*\(^o^)/*



いいね、コメントいつもありがとうございます*\(^o^)/*



ぼんたんママ