こんばんわ*\(^o^)/*


雨だったので、おうちでまったりデート、そのあと、雨やんできたので、買い物デートいってきました


そんな日のコーデは!!
{7A540919-6C33-4444-A7AB-799C78BF1B52:01}


じゃん!!笑!

きのう、購入した、980円のプチプラだけど、お気に入りカモフラタイトスカート投入!!!

ラルフローレンのカーキ色のTシャツと合わせ、鮮やかな、赤のカーディガンを巻いてみました!!

{C7E48291-5545-4E2F-92BD-A56A4BAE8CC1:01}



横からは、

{EE3FAFA5-A1F3-4F1C-A70E-300F9E2557F0:01}

こんな感じ!!


あっぷ!!
{01347B08-9E64-4983-B71D-0349F9D3C849:01}

はこんな感じで!!


このコーデ、街中でもめーっちゃ見られました*\(^o^)/*違う意味でかもしれませんが、(^◇^;)あはは

とにかく見られると、緊張感走り脚が細くなって嬉しいので良しとします*\(^o^)/*笑!


そして、旦那くんも珍しく、カモフラのスカート、絶賛でしたー*\(^o^)/*



男性は本当に、赤色が好き!ぶっとい脚でもアラフォーでも、何でも、タイトスカート好きなんですね~!!


また、これを教訓にちょくちょく取り入れたいと思います!!


本日の内訳★
トップス★ラルフローレン
スカート★980円のmocaさん
パンプス★アミアミ
カーディガン★神戸レタス
バッグ★セリーヌ
サングラス★ダイソー
ブレス★手作り


と、こんな感じでした!!



では、いまから晩御飯の支度途中!!


笑顔溢れる素敵な夜をお過ごしください*\(^o^)/*



いいね、コメントとーっても励みになってます
ありがとうございます


ぼんたんママ