こんばんわ*\(^o^)/*


やっとこさ仕事終わり~~\(//∇//)\


お腹へったー!!!笑、


えー今日のコーデは、

どうしても、赤コンバースを投入したかったので、半ば強引ですが、こんな感じに!!

{3C89B29B-43E8-44EC-8085-FCFE89C07D58:01}



しました*\(^o^)/*


全身は

{00060A68-82F0-439A-B87B-C7F408BB72FE:01}

こんな感じ!!


{00AD2308-FB7A-43F3-A931-FA3853C63756:01}

グレーのマーキュリーの、マキシワンピ✖️赤チェックシャツ✖️赤コンバース


これに、斜めがけで、フリンジバッグかけていきました!!


職場のおばちゃんに、「きれいやーん!」と、めっちゃ褒められました!意外だ、、、、

おばちゃんウケいいみたいです!


本日の内訳★
マキシワンピ★マーキュリードュオ
チェックシャツ★H&M
スニーカー★コンバース
サングラス★ダイソー


いつもいいね、コメントとっても励みになってます!!また、遅くなってすみませんが、順にコメント返していきます!!ありがとうございます


ぼんたんママ