こんにちわラブラブラブラブラブラブ


今日は朝から暑い暑い暑いあせるあせるあせる


そして、今日は珍しく旦那はんとおやすみもらったので、ショッピングデートしております

コーデ
{42C1302E-B18E-4EA1-AB8F-419F666AA108:01}

ZARAのカーキ色ショーパンに、H&Mのオレンジトップスをあわせましたアップアップアップ

クロシェのロングカーディガンを合わせてかっこよくしてみたつもりニコニコニコニコニコニコ笑、

つ、も、り、ですあせるあせるあせるあせる


アミアミのパンプスあわせましたが、せっかくなので、リェデイのサンダルにかえました


{D1DD3C57-CE0C-44D3-A6D3-E03EA144A3A9:01}


ちょっと光あたってしまいみにくいですがあせるあせるあせるあせる

フリンジバッグななめがけ


横からは
{59D34814-F411-479D-B31E-A5A869992A8C:01}

こんな感じニコニコ合格合格合格

フリンジカーディガンを、ゆるっと、肩から落ちたので、その方が色っぽいかな??と思い、撮ってみました


あっぷ
{3E9B8B58-98A8-48E3-916B-EF0A615B7EC7:01}


フリンジカーディガンが、ゆるっとしてて、肩を出すと、色っぽく見える気がしますニコニコニコニコニコニコ

気がするだけで、旦那くん、するーですがプンプンあせるあせるあせる

{D30325DB-C0A1-4DD5-AA8C-6F657FF78C31:01}

こんな感じでぇすニコニコ合格合格合格


本日のコーデ

ショーパン★ZARA
トップス★H&M
クロシェ編みロングカーディガン★H&M
フリンジバッグ★H&M
サンダル★楽天、リェデイ

こんな感じでぇす


読者登録ありがとうございますo(^▽^)o

そしてイイね、コメントとっても励みになってます


ぼんたんママ