こんばんわドキドキドキドキ

ドラマ見てぐーたらうーたら、喋っていたらこんな時間にあせるあせる

今日は、子供の日なので、おにぎり握ってピクニックいってきました、ピクニックなんて久しぶりだなぁ~~アップアップアップ

そんな日はたくさん家族写真を撮るので、お気に入りコーデ&動きやすいコーデに徹しましたニコニコ合格合格
{F8AC037B-9216-4E12-86FF-3E7F2EFA8752:01}

H&Mで購入した、ピンクのノースリーブフリルのチュニックに、白パンツ合わせアップアップアップ

ノースリーブチュニックは、胸元が少しセクシーなのがポイントでぇすニコニコアップアップ

旦那さんに愛され続けるためにアップアップ女らしさをどこかに入れると、いつも愛され、優しくしてくれるような気がしますラブラブ!合格合格

もちろん、爆発的なケンカもしますがにひひにひひにひひメラメラメラメラ

今日のコーデも、爽やかでめっちゃかわいい、ゆーてくれはりましたラブラブ!音譜音譜音譜

これだけでは寒いので
{692FC5D4-AABE-4037-A007-4FB9242DD3FB:01}

H&Mで購入したパーカー羽織りました音譜音譜

羽織りで迷っていてDASH!



{9994B173-5159-46AB-82FB-05A3531FCED3:01}

シャーベットカラー音譜音譜

旦那にどっちがいい?と聞くと、うーん、ブルーかな!と言ってくれました、
すかさずなんで??と聞くと、なんか爽やかやん!と、ゆーてはりました、ラブラブ!グッド!グッド!

内訳★
トップス★H&M
カーディガン★H&M
靴★ニューバランス
鞄★プレシャスストーンジュエリー

しばらく爽やか路線でいこうと思った瞬間でしたニコニコ音譜音譜




{065C68D2-743C-4BD7-A687-582E4E9DCDE4:01}
{B5872923-A3BC-4787-B8CD-09FAB750E674:01}

{CF8934B6-EAB3-4810-91EE-027181548784:01}

{7D45F4F7-6F69-450D-A265-216ACE74C4F6:01}

楽しかったラブラブ

マイナスイオンと子供の笑い声に癒されましたラブラブ!ドキドキドキドキ

あしたは何とか、晴れるそうですアップアップ

素敵なゴールデンウィークの休暇をお過ごしくださいラブラブラブラブラブラブ
 
おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ