ひょんな事からチケットが手に入り

昨日は、ハウンド・ドッグのライブに行ってまいりやした。

ボーカルの大友康平さん、68歳!

大病もされたし、あのパワフルな声は出るのか?

ちょっと心配しながら参戦したけれど!

 

ぴゃ、ぴゃ、ぴゃーーー!(# ゚Д゚)

めっちゃパワフルーーー!

めっちゃセクシーーー!

まさに、ロックンローーーーール!

はい、めっちゃ楽しかったわよ。(*´∀`*)

 

青春時代が一気によみがえる

あっという間の2時間でございやした。

中学生の頃、初めてハウンド・ドッグを知って

ぬぬちゃんの青い春は

大友康平さんのロックンロールで彩られたと言っても

過言ではないのよね。

 

歌えばロックンローラー

トークになれば、面白い60代のオッサンという

このギャップがたまらない2時間の巻き。

楽しい時間を過ごさせて頂きやした☆

 

それにしても!

ぬぬちゃんの後ろの席に座っていたオッサン軍団!

ライブが始まる前ずっと

「近本が・・・中野が・・・大山が・・・」

って、ふぁっ?!(# ゚Д゚)

阪神タイガースファン?!

 

ライブ前のワクワク感が高まっているこのときに

何で野球トークやねーーーん!

甲子園行けや、ゴルアーーー!(# ゚Д゚)

って思ったけれど

ライブ始まったら、最高に盛り上がってるやんけー!

(盛り上がったのならよろしい。)

ということで、タイガースファンのオッサン連中も

ロックンロールでございやした。(*´∀`*)

 

それから、ぬぬちゃんの隣に座った

お金持ってそうなチンピラ風おっさんの彼女と思われる

壇蜜みたいに細くてキレイでセクシーなお姉さん。

ライブ中も、セクシースタイルは崩さずに

腕を組んで涼しげに楽しんでいるの

めっちゃ気になるんですけどー!(# ゚Д゚)

 

こっちは、こぶしを振り上げたり踊ったり

大きな声でロックンロール叫んだりしてるのに

温度差すごくね?!って思ってたけど!

 

飛んできた金テープをサッと拾って

壇蜜セクシー笑顔で

金テープをゲット出来なかったぬぬちゃんに

そっと差し出してくれやした。

ひゃーーー!(# ゚Д゚)

めっちゃいい人やーーん!

 

音楽を愛するいろんな方達と触れ合い

ぬぬちゃんエンジョイでございやした。

頑張りマンデー月曜日!

パワーをチャージしたので

今週も笑顔で元気にレッツラゴーの巻き。