頑張りマンデー月曜日!(・∀・)

6月最初の出勤日でございやーす。

ぬぬちゃん、6月からチームリーダーに昇格しやした。

おほほ、リーダーとお呼び!笑

あ、ぬぬちゃんの評価というよりも

熱血課長が退職したから

逆だるま落としでスコーンと上がった感じ?

あはは。

それでも、手当がついてお給料がチビッと

増えるのは、ありがたき幸せね。

はい、お仕事がんばるんばの巻き☆

 

入院しているじーさんの体調は

正直、良くはないのねん。

主治医の先生からも、「いよいよの時が来ています」

って言われちゃったわよ。

それでも、「今回の入院は、窓際のベッドなんや!

夜になったら、マンションやら工場の灯りが

めっちゃキレイなんやー♪」

ってご満悦のじーさん。

いつも前向きで、眩しすぎて尊いわよ。

 

普通だったらもう、ご飯も食べられない状態なのに

「おかゆじゃなくて普通のご飯にしてくれ」

って、食べる事にまだ意欲があるのスゴイわね。

このまま、じーさんらしく、前向きに豪快に。(*´ω`*)

 

ぬぬちゃんはもう覚悟は出来ているので

このまま、じーさんらしく、前向きに豪快に

過ごしてくれたらと思いやす。

ぬぬちゃんも悲しみ渦巻かず

毎日をいつも通りに楽しく元気に笑顔で過ごすわよ。

日常を大切に、いつもどおりに感謝して

今週もポジティブに参りましょ。