上がる?下がる? | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


HATSUNE OKUMURA (奧村初音) -- 恋、花火 koi hanabi

歌詞はこちら(→Uta-Net</a>)

恋、花火(DVD付) 奥村初音

Amazon.co.jp


先週の足立の花火は中止になりましたが…。
昨夜の隅田川の花火も、天候が心配されましたが無事に開催されたようです。



私は当然現地に行かず…。
テレ東の番組を録画して視聴…。
打ち上げスタート前のバタバタを見ているうちに寝落ちしてました。
今日、見直します。

やはり現地で心配なのはトイレ…。
私のようにお腹に雷が発生すると…。
花火よりもトイレが恋しくなります。



コンビニでも借りられないらしく、やっぱり大変そうです。
お腹は下らないようにしませんとね。


下るといえば…。



先週は下りっぱなしだったとか。
放置していたPayPayボーナス運用を確認したら…。



ちょっぴり持ち直したようですが、6万pt近く大暴落中。
やっぱりpt還元しておくべきだったかしら。
日経平均は5万円まで上がるとか言ってたアナリストもいたらしいですが…。
どうなるのやら。
面倒なのでもう少し放置する気がします。


昨夜はルーチン先のエキナカで腹ごしらえ。



ちくわ天はやっぱり硬かったです。
これで550円は少し高く感じます。


ルーチン先は天気のせいか、はたまた花火のせいか混んでませんでした。
今夜はどうなるのやら。
私はルーチン先に行く前に他所に寄り道して花火の予定です。
線香花火だったりして?