一千一秒 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

水分補給。

ゴクリ

なかなかイケます。
ぶどう系が好きな方にもオススメかも。

今日は猛暑日の予報。
水分をキチンと摂って過ごしましょう。





一千一秒
(歌・作詞・作曲:熊木杏里)

光 射す この道で
あなたがもしも迷うなら
広い場所まで行こう
未来は本当にわからない

いつも ただ想ってる
同じ時を過ごすなら
深く 愛することを感じて
生きてゆきたいと

いつまでもあなたの傍らで
冬の後の春のように
独りというこの運命も
ありのまま辿れるように

どんな約束よりも
あなたを好きでいることが
日々のまた その先を
望んでゆける 明日になる

雲のない空には戻れない
あなたがいるなら いつも
変わってゆくこの人生は
飽きることなく 続いてゆく

先の読めない物語でも
行ける未来は ただひとつ
不思議な不思議なこの世界
連なって どこまでゆくの

いつまでもあなたの傍らで
冬の後の春のように
独りというこの運命も
ありのまま辿れるように

はなよりほかに(初回限定盤)/熊木杏里

Amazon.co.jp

昨夜は水分というか、酔分の補給。
近所の呑み屋で一人呑み。

生

ビールは3杯。

お通し

お通しはマグロのやまかけ。

モツ煮込み

定番のモツ煮込み。
うまうま。

新さんま

オススメに書かれていた、新さんまの塩焼き。
もう新さんまの季節なんですねえ。

さんま 骨

食べ尽くしました。

太巻き

〆は太巻き。
満足して帰宅したのでした。

胃袋は満足でしたが…。
某店某嬢は傷病欠勤。
当分は出勤は難しいかも…。
淋しいですねえ。

帰り道、考えなくちゃ。