鬼シビ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

最近、辛い系のラーメン記事を目にしたので…。
食品庫からこちらを引っ張り出してみました。

鬼シビ-1

某社、鬼シビ辛みそラーメンです。

鬼シビ-2

驚き&やりすぎ
なんて書かれていたりして…。

鬼シビ-3

いざ、実食。
スパイスは控えめに。

スミマセン。
私には合わないようです。
楽しく食べれませんあせる

なので口直しに。

超バニラ

超バニラ。
安定した味です。





ラムのバラード
(歌:平野文 作詞:實川翔 作曲:西村コージ)

ダーリン 指輪光ってる
ほら 風にふるえてる
やさしい ささやき 聞こえてくるよう
私を呼んでいるの
星の数より 愛が多くても
あなたとふたり 愛はひとつだけ
とぎれることはないの
それは
あなたへの“愛”

ダーリン 指輪つけてるの
今 星を見つめてる
思い出 映した スクリーンみたい
貴方が ほほえんでる
たとえ 私のそばにいなくても
二人の愛は 永遠にひとつ
とぎれることはないの
それは
あなたへの“愛”

ダーリン

うる星やつら~ラムのバラード [EPレコード 7inch]/平野文

Amazon.co.jp

夕食。

K定食

自分の中の定番。

この後は定番のお店、定番の生足。
ゆっくり眠れました。

帰宅して宅呑み。

もぎたて

新鮮レモン味。
これはぶどう味の方が好みだったかも。

さて、今日も爆睡しますよ。