最近の当選×9☆ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

プレゼント イオン P&G 200P

 

 

 

 

 

プレゼント 氷結 4本 ×2

 

我が家と長女宅に届きました
 

 

プレゼント 森永 甘酒 

 

 

 

プレゼント コカ・コーラ パスコ 

 

 

 

プレゼント イオン クレシア 

 

 

 

プレゼントサンドラッグ ダイドー ル・クルーゼ

 

長女宅に届きました
 

 

プレゼント 永谷園 パンダリュック

長女宅に届きました
次男坊君、パンダ大好きなので
僕が使うって喜んでくれて
出川さんと同じポーズの
写メ届きました爆  笑
 

良かった合格

 

 

プレゼント イオン チーズフェアー 

ウエル活に使える
ポイント増えて嬉しいな~

 

 

ありがとうございましたスター