アニー観劇☆ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

15日 万代で当選していた

アニー 次女のお義母さんと

一緒に観て来ました

 

 

 

 

停電で電車が不通になってたりと

待ち合せでトラブル発生したけど

何とか合流でき無事引換ギリギリの

時間に到着出来ました

 

次女名義で当選してたので

(娘達旅行で行けなかった)

確認あるかなと心配したけど

大丈夫でした

 

 

前回みてから数年たってたけど

何とか内容も覚えてて

セットの違いなど感じながら

楽しむ事できました

 

お義母さんは初めてだったので

喜んで貰えて良かったです

 

お土産もちゃんと

貰えましたよ

 

 

 

 

ありがとうございましたスター

 



公演終わって、お義母さん初の

MBS毎日放送1階を探索


その後、阪急百貨店で

百貨店商品券使って

遅めの昼食を


食べすぎました😥


久しぶりの都会  笑

沢山歩いて、めちゃ疲れて

しまいました


 

当選品もアップしなきゃ

別記事で書きますね