やっと来たよ♪ 初荷2つ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

待ち遠しかったよ~

 

プレゼント テレビ局より 10,000円のQUOカードキラキラ

 

 

 

ありがとうございました流れ星

 

でも、これ記憶にないんだよね~

 

その場で急に応募するのとか

全く控えてないし、すぐ忘れるし・・・

 

でもやっと暗闇から脱出できたかなあせる

本当に感謝です

 

 

娘宅には

プレゼント ライフから吉本新喜劇のチケット

 

届いたようです

 

 

 

さぁ~誰が行くのかなはてなマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日はちょっと大阪へ

 

久しぶりだったので

楽しかったわ~

 

帰りの電車に乗り込んだら

私を呼ぶ声が

 

 

一番の友人(10年前に亡くなった)の

ご主人だったよ

 

お互いにびっくりびっくりびっくりびっくり

 

こんな偶然ってあるんだね~

 

今日がお嫁さんの誕生日で

プレゼント買いに行ったんだって

わざわざ市内までほんと優しいわ

 

明日、息子さん家でお祝いするらしい

 

友人宅によく集まってワイワイ

やってたけど

ご主人、今もよく家族みんなで集まってるって照れ

 

元気そうで良かったわ

 

久しぶりにみんなの近況を話してたら

あっという間に駅に着いたよ

 

また、お墓まいりに行かなくちゃねヒマワリ