坂本勇人 | 岡山市北区野田ヘアサロンコトノハ。イタリアンボーノのプロ野球選手髪型ブログ

岡山市北区野田ヘアサロンコトノハ。イタリアンボーノのプロ野球選手髪型ブログ

真面目2割。不真面目8割のプロ野球選手の髪形評論ブログ。コトノハ 代表 ボーノです!
箸休めにどうぞ。
岡山県岡山市北区野田3-22-17
Tel: 086-244-3757
Web site: http://www.kotonoha.in/


テーマ:
2ガァーツ!!!


豆マァーキ!!!


エホーマァーキ!!!




こんにちは


プロ野球選手
髪型評論家の
ボーノです。


久しぶりのブログです。


マジメに
コツコツとが信条です。


がんばります。



らっ。というまに
2月です。
冒頭にもあるように



皆さん。
まきましたか?
食べましたか?


切ると縁を切る。


喋ると福が逃げる。


恵方巻きには
ルールがあるのです。



皆さま
よい節分を。




さーさー。
プロ野球も
キャンプインですな。


シーズンを占う重要な
事だけに

選手の皆さん。
気合いがはいりますねー!



今日は
このかたー!



プレイボール


 《♪ウグイス♪》

27番
ジャイアンツ
坂本勇人
背番号 6


小学生のときは
田中マーくんとバッテリー







ツーブロックだったり
レイヤーだったり。。。




いやー
髪型よく変えますねー


男前なので
なんでも
お似合いですー。



ちなみに。。。


周りにも
髪型よく変える方

いませんかー?



これって
オシャレに敏感なのは勿論なのですが


心理的には


人からどう思われてるか?

皆から注目されていたい。

外交的で積極性もある。。。等


そんな感じなのです。


髪型には
そこから
どんな人なのかを

読み取ることができ


ピッチリ七三
(最近はオシャレ七三もいますが)
あまり髪型を変えない
保守的なスタイル

サラリーマンや組織に属するかたは
このタイプが多く



長髪は
デザイナーやアーティストといった
カタカナのお仕事なんか



ボサボサだと
研究者。科学者。



髪型は
人の心理がよく表れるものですよー。



たまに違った髪型のかたなんかは
反骨心や

リーダー気質が
強く

人といっしょは
嫌がるかたもちらほら。


よーく
表れてますねー。
(ボーノは最近。社長にアーミッシュだ!といわれました。。。いいの?わるいの?)



髪型は
人間の額縁といわれます。


どんな名画も
額縁がよくないと
駄作だ!
といわれるように


額縁がよければ
名画に見えるのも

あら
不思議。


髪質
骨格
はえぐせ等で

いろいろありますが。。。




新たな
自分と
出会えるかも!ですよー



お試しあれ♪





総合点 それぞれ。よくお似合い。
野球会のオシャレ番長目指して!





今年から
ジャイアンツの新キャプテンとなった


坂本選手。


個人の成績も
さることながら

チームを
まとめる力も
求められますね!


人間。
プレッシャーの中にいるほうが
成長するもんで


責任と重圧に打ち勝って

優勝に導いてほしいですね!




今日はここまで。



ゲームセット





プロ野球選手髪型評論家 イタリアンボーノさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス