皆さんこんにちは~口笛

今日ご紹介するのは、

今HIGUCHIで爆発的に人気

急上昇中の美容機器!!!

美容研究家

樋口賢介氏

開発監修

YA-MAN

ヴェーダリフトを

ご紹介致しますお願い音譜

実際体感して頂くのが一番何ですが、

使ってみた感想としましては

頭皮が掴まれている照れって感じです(º﹃º )

{EB7F6BC7-D323-440E-9FE6-B87EBCCC5F40}


防水機能が付いているので

お風呂で使っていただけますし、

アタッチメントがヘッドスパ用と

フェイシャル用の2点があるので

お顔や肩、デコルテなどの

揉みほぐしにも使えます!!!酔っ払い

頭と顔は1枚の皮で繋がっております。

頭がガチガチに固まっていては

お顔の伸縮性がなくなり、

シワやたるみの原因に繋がってきます(><)

ヴェーダリフトの毎分57600回のタッチによる

揉みあげで頭皮を柔らかくすることから

お顔のリフトケアが出来るのですチュー

更に肌に触れる部分には

育成光線を発生させると言われる

ブラックシリカ配合の

メディカルシリコンが使われていますので

引っ掛かりがなく、

使用中の不快感もございませんヽ(*´∀`)ノ

ざっとの説明するとこんな感じなんですが、

実際使って体感されるとより効果や

心地よさが分かると思いますニコニコ

是非1度、HIGUCHIの店頭で

体感してみてはいかがでしょうかチュービックリマーク

{399017B4-992A-4CB6-BEC4-B78A5781260A}



HIGUCHI place店

TEL  03-3266-5991


ご連絡お待ちしております( ˊᵕˋ* )♩